勝負は試合前の準備期間で全てが決まります!

1日たった15分

 

あることをやるだけで

 

レギュラーや

 

チームのエース

 

になれます!!

 

 

なたは、

試合で全然活躍できないなど

感じたことはありませんか。

 

また、

自分にはできないという思い込みを

していませんか。

f:id:norito0517bsk:20181015234734j:image

 

もしくは、

試合期間に入ってしまって

 

「もーどうすることもできない」

 

「私は身体能力がないから勝てない」

 

「上手な人には勝つことはできない」

 

など、考えてはないですか??

 

 

 

んにちは!

 

バスケットボールを始めて14年目になる

noriです!!

 

私のバスケットボール人生といえば、

 

「シュートが全然入らない」

「体の当たりが弱い」

f:id:norito0517bsk:20181015235421j:image

 

こんな不安と戦いながら6年間

戦っていました。

 

 

当然、試合では活躍どころか

チームの足を引っ張ってばかりで

何もうまくいかず。

試合が終わるたびに泣きそうになりました。

f:id:norito0517bsk:20181015235845j:image

 

しかし、

怪我をして練習ができない日続く中、

ミニバスの監督と再会し、

それをキッカケに

 

あることを毎日15分

継続することでシュート率が

大幅に上がり

 

当たり負けなどほどんど

することがなくなりました。

f:id:norito0517bsk:20181016000236j:image

 

このメソッドを

利用することにより、

 

☆今まで入らなかったシュートなど

入るようになります。

 

☆体の当たりが強くなり、

当たり負けしなくなります。

 

☆パフォーマンスUPにつながります。

 

毎日継続し、続けてくれれば、

あなたは満足する結果を

獲得することができます!

 

このメソッドの先には、

スタメンになれる可能性が

上がります。

 

そして結果として、

チームのエースにもなることができます。

 

なぜ、

こんな変化が起きたのか。

 

試合でたまたま怪我をして

チームを離脱する期間が

1ヶ月半ほどありました。

 

そんな時に大きな変化を

することができました!

 

 

怪我をする前の私は、

 

 

一度決めたことを最後まで

継続することはできないし

 

筋トレなどもしてないし

 

勝つ努力さえしてない

 

私が頑張らなくても

皆んなが頑張れば試合に

勝てる。

 

そんな、ダメダメな高校生を

送っていました。

 

 

いつも、

「俺みたいなやつなんてたくさんいる」

と思っていました。

 

そんなことを続けて、

試合には出場機会が少ないし

出ても何もできませんでした。

 

一度はバスケ向いてないのかな、

続けても何も起きないなと思い

やめようとした時期もありました。

 

そんな中、1番信頼できる同期が

私に言いました。

 

「負けて楽しい?」

と言ってくれてようやく気づきました。

 

こんな私でもまだ声をかけてくれる

仲間がいるんだと。 

 

こんなヘタレな私にも

まだ可能性があるんじゃないかと

そう思うことができました。

 

正直、心の底から嬉しかったです。

f:id:norito0517bsk:20181017014235j:image

 

それから、怪我が治るまでの

1ヶ月間は別人のようでした。

 

そこで、私はあることの

重要性に気付き、

毎日15分だけ続けました!

 

そして、復帰戦。

誰もが思わない結果になりました!

 

また、チームの足を引っ張って

しまうのではないかと、

 

また、活躍しないで

終わってしまうのではないかと。

 

試合が始まりベンチからの

出場でした!

久しぶりに立ったコートは

全身に鳥肌が立ちました‼︎

 

私はひたすら走り、飛び、守り

全てに全力を注ぎました。

 

試合はあっという間に終わり、

出場時間は約20分ぐらいでした。

 

なんと、その試合はチームで

1番活躍をしていました!

f:id:norito0517bsk:20181017130829j:image

その試合のシュート率が大幅に

確立が良くなり、

 

さらに、試合中では相手を

吹っ飛ばすぐらいの

体の強さを手に入れてました。

 

そこで初めて、あること

の効果を実感することが

できました!!

 

 

この試合をきっかけに出場時間を

どんどんと伸ばし、

3年の最後にはチームのエースとして

試合に出場することができました!

 

こんなヘタレな私でも

15分間コツコツと継続

する事で全てを変えることが

できます!!

 

みなさんが気になっている

ある事とは、、、

 

ずばり、

 

体幹レーニン

なんです!!

 

皆さんにもこのように

成功してほしいと思い、

 

私が考えたPDF(体幹レーニングメニュー)を無料であなたに

差し上げたいと思います!

 

いやいや、

そんなの詐欺でしょ、と思っている

方もいると思います。

 

安心してください。詐欺ではありません。

 

 

私のような想いや

怪我で悩んでいる方には

必ず成功して欲しいです。

 

 

私も小学校の監督に

体幹レーニングを勧められ

最初は半信半疑の状態で

レーニングをしてました。

 

すると、気がついたうちには

ベンチ争いをしていた仲間に

勝ち試合に出場することが

できてました!

 

やはり、バスケットボールに

おいて体幹レーニングは

とても重要なものであり、

体の土台となるものです!

 

そこを疎かにすると、

怪我にも繋がりますし、

パフォーマンスUPをすることは

難しいと最近は感じます。

 

私は土台作りを疎かに

してしまい伸び悩んだ時期が

たくさんありました。

 

あなたにそのようになって

欲しくはありません。

 

あなたが活躍するところを

目にすれば私は自分の

ように嬉しいです。

 

だから、PDFをあなたに

無料で差し上げます!!

 

この無料のPDFは

先着で20名様

したいと思っています。

 

理由としては一人一人と

しっかりとお話をし、

あなたに合った指導を

していきたいからです。

 

さすがに100人ほどになると

私も手が回らなくなって

しまうからです。

 

早い者勝ちです。私はいつまでも

あなたを待っています!!