伸び悩みをしている人必見です!

こんにちは!

noriです!!

 

 

伸び悩んでるあなた!!

そんなに落ち込まなくて

大丈夫です!!

f:id:norito0517bsk:20181010175751j:image

落ち着いて今の自分が

何が足りないのか、

確認をしてみてください!

 

 

 

それでも、何をすればいいかわからない、

そんなあなたに体幹レーニン

なのです!!

 

f:id:norito0517bsk:20181010175858p:image

私の知人に大学バスケで

1部でプレーをしている

選手に聞いてみたことがあります!

 

 

挫折、伸び悩み、怪我など

どうしようもないときに

体幹レーニングを

取り入れてみたら成功をした!

 

 

将来プロになろう選手なども

当たり前に体幹レーニン

を行っているそうです。

 

 

ですが、体幹レーニングは

持続をして初めて効果

出るトレーニングです!

f:id:norito0517bsk:20181010175938j:image

でも、上手な選手がやっているのに

私がやらなくてどうするんだ!!

そんな気持ちにはなりませんか?

 

 

私はそんな気持ちになり、

体幹レーニングを

続けております。

f:id:norito0517bsk:20181010180025j:image

 

成功体験をされてる方

言うのは正しいことなんだと

思い体幹レーニン

やってみてください!!

 

 

必ず成果は出ます!

 

 

次の記事をお楽しみに!!