プロ選手がやっていて自分達がやらなくてどうするの!?あの有名選手も毎日やっています!!

んにちは!

 

noriです!!

 

 

私の記事を読んで少しは体幹トレーニングに

 

 

興味を持ってくれたら幸いです。話を変えますが、

 

 

サッカーで有名な長友選手を知っていますか??

f:id:norito0517bsk:20180219215511j:plain

 

 

体幹に関する様々な本を実際に出したりもしています!

 

 

試合の前後に1時間ぐらい体幹をするとTVで観た

 

ことがあります!毎日続けているそうです。

f:id:norito0517bsk:20180219215512j:plain

 

 

プロの選手がやっていて私たちがやらなくないと

 

っていう気持ちになりました。

 

 

リコン上半期 本ランキングで長友選手の体幹

 

関する本が1位を獲得しています!

f:id:norito0517bsk:20180219215513j:plain

 

 

その時の売上が15.3万部にもなります!!

 

少なくても約15万人以上人々が興味や

 

関心を持っていることがわかります。

 

 

ずは、スポーツで結果を残している選手の本などを

 

 

買ってみるところから始めてみましょう!!

 

f:id:norito0517bsk:20180219215514j:plain

 

 

自分に合っていなかったら真似はしなくていいし、

 

 

もし、合っているのなら真似をしてみよう!!

 

 

そのやり方をいろんな人に共有をしてみてください。

 

 

もしかしたら新しい発見があるかも!?

 

f:id:norito0517bsk:20180219215515j:plain

 

 

めることは簡単そうに見えて

 

 

かなり難しいものだと私は思っています。

 

 

始める人の後押しが出来るように頑張っていきます!!

 

f:id:norito0517bsk:20180219215516j:plain

 

 

次の記事をお楽しみに!!